メリークリスマス! | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんばんは✨
今日はクリスマス。皆さんはどんな風にお過ごしでしょうか??

我が家は週末だったこともあり、やはりクラブ三昧でした!

とはいえ、みんなでクリスマス会的なものもあったし、子どもたちは楽しかったようです✨

その、クラブへの最後の差し入れはこちら
{84EBBB83-450A-49A2-A273-7D20C3CC05A5}

{3BFF557A-81F5-4D67-8751-A256B710D188}
でっかく、天板いっぱいのピザ。

ホワイトソース仕立てのグラタンピザ🍕

食べる時には冷めるのが申し訳ないけど、子どもたちはお構いなし(笑)

喜んでくれました

あとは、長女のリクエストで…
{7B0FDCEB-F94A-47CC-92D1-3178F40AA831}

{9264FA7E-2B1A-4449-ADDD-96FFA4D773A3}

またまたドーナツ

ふんわりしてるので、重たくなくて大人気らしいです

簡単なものばかりですが、喜んでもらえたのでよしとしましょうか。

親子みんなでバレーしたり、わいわい楽しい時間。
練習も今日で終わりました!!

今年も一年よく頑張りました

きっとあっという間にまた練習が始まりそうだけど…
またケガなく来年も頑張ってほしいと思います。

{28625F97-42C3-4FEE-83F9-4709B9968664}

サンタさんもきたし今年もいいクリスマスになったかな〜

ツリーも明日は片付けて、次は新年の準備ですね!

大掃除も頑張りましょう