new!豆乳パン | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

5月というのに、夏本番のような暑さが続いていますね汗


この急な暑さで体調不良を訴えるお子さんも多いと聞きますので、どうぞ皆様もお気をつけくださいためいき




さて、今日は5月のラストlesson!


イースト・ベビママクラスでした好





豆乳ミニ食パン




こんもりきれいに焼けました!!


今月2回目のベビママクラスですが、今日の参加者の方は、

育休中の方、お仕事復帰されてお休みをもらって来られた方などなど。。。


皆さんお忙しい中ありがとうございました心




もちろん手ごねから~~



しっとり生地に軽さが加わって、ふわふわな豆乳パンとなりましたね。



しかも・・・!


今回はノンバターで牛乳・卵も不使用なのでアレルギーの心配なお子さんにも安心おんぷ




皆さん、子どもが好きそうなパン!と喜んでくださいましたよ^^


ランチでは、月齢の近いお子さんのママ同士、初対面でも話は弾みます上げ上げ



今日はパンからかなり脱線した話で盛り上がりましたが・・・(笑)

たまにはいいとしましょうかフフ



今日もありがとうございました心





さあ、今月レッスンもこれで終わり。


次回レッスンは6/2(火)お子様連れベーシックからのスタートですキラキラ


昨年も大人気だった黒糖クルミパン。


どうぞお楽しみに^^