お店のパンも焼いてます♪ | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんばんは^^


突然ですが、今日から2日間、実家の電気店ではイベント的な展示会を開催しています。


私は今日も明日もレッスンであまりお手伝いはできないのですが、

来店されたお客様へパンを焼いています好




オーソドックスなシナモンロール。


朝早起きしてこねて教室では焼くだけ!の状態で・・・心


このほか、あんこを巻いたあんこロールも焼きました上げ上げ


そちらはきなこ仕上げで^^



年配のお客様も多いですが、どちらも好評だったようでよかった!


コーヒーはみんな好きですもんね~。明日は何にしようかな^^



と、そんな感じの2日間ですが。。。

教室では今日はお子様連れクラスのレッスンでしたキラキラ



今日も5組の皆さんと楽しい時間。

本当にありがとうございました好




そうそう、今月のおやつはこんな感じで作っていますよ~


何でしょうか??

(すぐわかりそうですね心



ふふ、これからの皆様楽しみにお待ちくださいね!


************************************************************************

6月レッスンは日々予約状況を更新しています。

こちらから


平日はまだ空いている日もありますので、お気軽にご連絡お待ちしています^^


※初めての方で、返信のメールがエラーとなる場合があります。

coucou201103@yahoo.co.jp  の受信設定をお願いいたします。