GW始まりました! | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

おはようございますきらきら!!


GW真っ只中ですね^^


今日は朝から雨ですが、

昨日は夏を思わせるような日差しで・・・おでかけの方も多いでしょうねおんぷ


まだ4日ありますので、楽しんで来て下さい心



さて、教室も次回Lessonは7日ということで、少し間が空きますが。。。

なかなかゆっくりできないというのが本音でしょうか汗



先月より始めた講師の仕事についての近況報告です。


少人数ですが、熱心な学生さんに囲まれ私が一番刺激を受けているような気がします。


“教える”ということの大変さを改めて痛感するとともに、それ以上に私自身にとっては大変やりがいを感じているのです。


夏までこんな感じでバタバタしそうですが、全力で頑張っていきたいと思います!



**********************************************************************************


最後にお知らせです。


6月Lessonは5/10(日)に日程をアップします。


どうぞよろしくお願いいたします^^



なお、6月メニューは


ホシノbasic…黒糖くるみパン


ホシノadvance…お惣菜系(ハード系?)

イースト・ベビママ…コーンパン




こちらは、かなり前に焼いたコーンパン。


コーンパンと言っても、マヨネーズを使ったものではなく、リーンな生地にスイートコーンをたっぷり入れて作ります心


詳細はもう少しお待ち下さいねおんぷ