このブログは、ひょんなことから、注文住宅を建てることになった、共働き夫婦の話です。

⇨金銭的に注文住宅を断念
 現在は、新築・中古含めてお家探し中


時間もお金も制約があるなかで、理想の住まいを追い求める夫婦の日常です。










ゆるゆると続けているこのブログ。

更新頻度は高くありませんが、

お付き合いいただければと思います。


なかなかいい家を探すのは、難しいです。

8割位よければ、あとは目をつむる気持ちでいるのですが、難しいです。

今日は、

そう。

何を隠そう、

告知ありの物件についてです。


告知あり(事故物件)について知りたい方は、

こちらをご覧下さい。

で、上の記事を掲載したところで、

薄々気付いた方もいると思いますが、

はい。

その通りです。

告知ありの物件に行ってまいりました。

まずは、この物件に出会った経緯です。

告知ありの物件は、巷で流行っているようですが、

当初からそれを目指して

探していたわけではありません。

どちらかというと、

お値打ち価格の物件を

探していたところ、

私のアンテナに引っかかった物件が

告知ありの物件でした。

この場所で、この広さ、

そして、この値段。

安いから、気になると思い、

問い合わせしました。

ちなみに、当初の物件概要にも、

「告知あり」

と書かれていました。

ただ、その告知すべき内容までは書かれておらず、

不動産さんに問い合わせをして、

その内容を確かめるまでには、

ドキドキしていました。

続く








 


 

 



 


 


イベントバナー