10月3日に捨てたもの | ~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

おうちをベースにコミュ作り、始めます!

パーソナルコーチのふじまりです。


まゆみさん、来年の春のBBQワークが楽しみです。

目標があるといいですね~。


1人でやるより、3人でやることで、わくわくします。

お互いのサロンについて、あーだこーだ、意見をだしあって、ステキなものにしたいです。


書きながら、にやにやがとまりませんニコニコ



さて、今日は断捨離のビックリマーク


古い年賀状、不要な包装紙、まだ使えそうな本、


ごみ袋に入れては出し、していました。



私は、過去や未来でなく、「今」を生きたい。


と、思ったらドンドンと捨てることが楽にになりました。




~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~-捨てるもの


”今の充実感”や”幸福感”より、何かに備えないと・・・

「アリとキリギリス」で教えられたように、思い切り楽しんだり、喜んだりすることを

抑えようとする自分を感じていました。



未来の私が、「今を心から満足して生きなさい」と、言ってくれているようです。


ふじまり