まゆみ、おうちワークショップへの道 | ~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

おうちをベースにコミュ作り、始めます!

こんばんは!


ふじまりさんは、

今頃、

自宅スペースを断捨離しているかな?


晴美さんは、

近々オープンの、おうちサロンの準備で、

忙しいかな?


私のほうは、

まずは、

来年の春ごろ、

おうちでのワークショップ

開催を目指して、

おうちをリニューアルしていくことにしました。


その様子や、計画や、心の変化などを、

写真付きで、

リアルに報告していくことにしました。


【予定時期】

来年の春ごろ


【内容】

ソースワークショップか、

幸せ力ワークショップ


【おまけ】

山の中のお散歩

バーベキュー

温泉


まだ

この程度しか、

決まっていませんが、

ゆっくり、じっくりやっていきます。


バーベキューと書きましたが、

それは、

おうちにバーベキューテーブルがあるからです。


こちら。



~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~



ワークショップしてから、

夜には、

みんなでわいわいとバーベキューしますよ~。


ということで、

私もまずは、

家の中の断捨離から始めます。


昨日は、

いらないソファーベッドを外に出しました。




~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~


(夜の闇の中で、ポツネンと回収を待っているソファー)



ゆっくり行きます。


よろしくです~。キラキラ



おうちの外で、

現在、

継続的に

ポジティブ心理学に基づく、

幸せ力ワークショップをしています。


 こちら。

  ↓ 

幸せ力をアップする夕べ、

毎月第一水曜日に継続的に行っています。

次回は10月6日(水)


詳細はこちら です。



人気ブログランキングへ

    ↑

人気ブログランキングに登録しています。

いつもクリックありがとうございます。