ナチュールマルシェのお品のご紹介☆ | ちいさな幸せみいつけた

みなさま こんにちはにこ

 

今週は 10月に戻ったような温かさのお天気ですね。

 

また、グッと寒くなりそうで ちょっと怖い感じも。。体調に気を付けてお過ごしください☆

 

 

今日は 明日明後日開催のナチュールマルシェ広島2018のお品のご紹介です。

(画像が多めです。ご了承くださいペコリ

 

 

 

**革タグアレンジ**

 

2種類の牛革に 木の実をアレンジして 革タグ風に仕上げました音譜

 

 

 

 

そして、リースもドキドキ

 

 

 

**紫陽花と木の実のリース**

 

オリーブ色の紫陽花に 木の実やカスミソウを 柔らかくアレンジぽっ

 

 

 

サンキライをクルクルっと巻いて ちいさな土台を作り そちらにアレンジしています。

 

土台は 10cm お花を入れると 約15cmくらいで 小さめのリースです。

 

 

 

小さめなので 飾りやすい大きさだと思います音譜

 

 

そして、こちらも

 

 

**スプーンアレンジ**

 

クロスをワンポイントにしたスプーンに 木の実をアレンジいたしました。

 

吊り下げたり そのまま おいて飾っていただけますラブラブ

 

 

 

ラッピングは こんな感じに

 

 

 

 

 

 

こちらの スプーンアレンジと ボードアレンジは ナチュールマルシェ限定のお品になりますビックリマーク

 

 

 

 

手に取ってもらいやすい お値段にしていますので ぜひご覧くださいねにこ

 

アレンジボードのポストカードは マスキングで留めてあるだけですので

 

お好きなカードに 変えても 飾っていただけます。

 

 

楽しんでいただけると 嬉しいなぽっ

 

 

こちらのお品は 昨日 *pchiさん へ納品しました。

 

ナチュールマルシェ2018

 

 

2018年11月9日(金)10日(土)

 

広島県立産業会館 西展示場

 

入場無料

 

 

*puchi*さんのブースは 27番です。

a0221705_10084603.jpg

 

ぜひ お越しくださいね。  素敵なご縁をお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

長くなりました。 最後まで読んでいただき ありがとうございます。

 

素敵な 午後をお過ごしくださいね☆