今週はお花と♪と乳腺外来。 | ちいさな幸せみいつけた

みなさな こんにちはにこ

 

いつも遊びに来てくださって ありがとうございます。

 

今朝は 寒かったですねビックリマーク 広島でも10度を切って 8℃寒い

 

風邪をひかないように あったかくしてお過ごしくださいね☆

 

 

 

昨日は、乳腺外来へ行ってきました。

 

2週間前 針生検を受けた結果を聞きに。。

 

針生検。  おもちゃみたいな大きな注射器のようなもので 麻酔をして行うんだけど

 

針が出る瞬間 大きな音と共に 痛みは 走りますね泣

 

押される感じで 痛くないでしょ!?って 言われたけど 3回もやるとは

 

でも これも検査のためと 頑張りました。

 

 

結果は 良性  線維腺腫で 経過観察となりました。

 

大きくなっていくようなら 摘出することもあるそうです。

 

でも ひとまず ほっとしました苦笑    

 

今年は 立て続けにいろいろとありすぎて もうこれ以上は  やめてって感じだったので汗

 

 

 

さて、今週は 久しぶりに お花や木の実と たわむれておりましたラブラブ

 

 

 

 

いつものように マウントレーニアと一緒にニコ

 

 

 

 

革タグアレンジに音譜

 

 

 

 

リースも 制作中ラブラブ

 

 

 

来週 *puchi*さんに納品いたします。ナチュールマルシェ2018用のお品です。

 

 

2018年11月9日(金)10日(土)

 

広島県立産業会館 西展示場

 

入場無料

 

 

楽しんでいただけると 嬉しいなぁぽっ

 

 

また、ご紹介いたしますねドキドキ

 

 

 

今日も最後まで一緒を ありがとう(*^^*)

 

素敵な週末をお過ごしくださいね☆