少し前のお買い物と秋の空♪ | ちいさな幸せみいつけた

みなさま こんにちはにこ

 

先週までのあたたかさと 打って変わって 今週は寒さが戻ってきました。

 

体調にお気を付けて お過ごしくださいね☆

 

 

土曜日に インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

先生いわく 今年は 昨年と比べると そこまでは 流行してないようだけど

 

予防はきちんとしてくださいねとのことビックリマーク

 

手洗い、うがいに マスク  あったかくして 元気に過ごせるように

 

気を付けたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

一ヶ月くらい前のお買い物ですが苦笑

 

今とっても気に入っていますラブラブ

 

SM2の花柄ギャザースカートとレースシャーリングブラウス。

 

 

 

ベレー帽は スタジオクリップさんのBigベレー。

 

スカートの丈が 背の低い私には 長すぎなのですが苦笑

 

でも とっても素敵で一目ぼれでしたキュン

 

 

お気に入りを身に付けていると へこむことがあっても  よっしビックリマークってまた頑張れる。

 

お勤めしている時は そんな日が多かったなぁ苦笑

 

 

 

さあ、今週も1週間  笑って過ごせるように  元気にいきましょうね音譜

 

 

 

忙しく過ぎる毎日だと思います。

 

もし  はぁ。。。 なんて思ったら  見上げてみてください。

 

こんな空が 広がってる時が  ありますよ(*^^*)

 

 

 

 

秋の空は  ほんと 芸術的な顔を見せてくれますよねドキドキ

 

 

 

今日も最後まで一緒を ありがとう(*^^*)

 

素敵な1日に なりますように☆