お久しぶりになってしまいましたー! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます!

相変わらず元気にやってます、
おうちコーヒーです!
{42A3BF91-0D9E-4B0D-ACB4-94BEC7AA7357:01}
夏を全力で楽しんでます!
それなりに夏バテからも復活!

昨夜はタイフーン凄かったですね!
みなさん大丈夫でしたか?
警報がたくさんなってドキドキして過ごしました。



はっ!

{8C0E2815-57D5-405A-B83F-C9471A5C1515:01}
FEEL THE BEAT楽しかったー!

{276266C2-D365-4E09-BEB0-C6D592FF5B3C:01}
アイスコーヒー約200杯もきっちり出まして、嬉しかったー(^^)!!
毎年楽しみにしてるよ〜、なんて素敵な声もかけていただいて、やりがい!感じます!!!


お客様からの最高すぎるお土産、
三笠のきゅうり「黒さんご」
{8A4C3249-C9A8-4ACD-87B4-23D1D1EA0075:01}
美しい!!美味しい!!!


{929722E5-BAA7-415A-AEE8-E951288EE66E:01}
空はもうすっかり秋…なのかなぁー!
もうちょい夏がいいな。
もうちょい夏に浸っていたい。



さぁさぁ、
{AB078E00-4E35-4618-A13B-0DEB3A62F3F2:01}
先日、室蘭の「FMびゅ〜」さんまでラジオの収録に行ってまいりました。

とっても楽しかったー!
笑った笑った!
収録が深夜だったので、やや深夜のテンション。
早い時間に聞くと照れるやつかなー!

詳しいことはまた後日(^^)!


今日も16時半ラストオーダー、
17時クローズです。


夜の部bar oldでは、
みんな大好きTOMA TAKASHIさんのライブ!!!

いぇい!!