FEEL THE BEATに参加します! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは

明日は、
FEEL THE BEATというイベントに参加しますよーキラキラキラキラ


に、素敵な思いがありました。
是非ご覧くださいませルンルン


一回目から参加させていただいてて…
毎年グレードアップしているのでは!と思います。

これは一年目ハート
{B06EB091-974A-4D5D-98DD-580CB0929D7C:01}

{0F3C595E-482B-4FE9-91E1-F7E800F661B4:01}

これは二年目流れ星流れ星
{50D6F2AF-A03F-4DEC-AFFE-3904BD43A057:01}

{BCE24A90-2933-40BA-A59A-FA1D03E41BE8:01}

{FDA17FE6-1755-4418-9700-63C6E6E7262A:01}

そして三年目の今回ハートハート
きっと楽しくなりそう!

スタッフの皆さんも、お客様も、
笑顔が満開!キラキラなイベントですルンルン

私はアイスコーヒーをご提供します。
皆さんの笑顔の手助け、出来たらいいなー!


FEEL THE BEAT
震災復興健康チャリティーイベント

8月21日(日)
アイビープラザにて

10時開場
入場料は1000円です。