室蘭FMびゅー music connectionに出演しました! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは爆笑
本日土曜日、
おうちコーヒーはおやすみです。


お店にいらしたお客様にはちらほらお話していましたが、
室蘭FMびゅーの人気番組MUSIC CONNECTIONに出演してきましたー!

{0FBA2D97-F567-4C69-BC0E-1654CF3366A9:01}

満月の夜に開催されるイベントMA:Room(マルーム)がもうすぐ1周年。
それに合わせて、MA:Roomメンバーで揃ってお出かけしてきました!

昨日放送だったんですが…
みなさん聞けました?
(告知が遅い)

丸山さんがインターネッツ!にアップロードしてくださいましたので、聞き逃した方は是非こちらからどうぞ。


私も一曲、選ばせていただきましたハート
(エリちゃんのCDを借りました、ありがとう)

それにしてもしゃべるしゃべる。
めちゃくちゃしゃべってます。
自分で聞いてちょっと引きました。笑

おうちコーヒーへの想いやら、愛やら、照れるやつですが、どうぞ聞いてください。笑

ちなみに!
来週もMA:Roomメンバーでお届けしますので、こちらも要チェックでお願いします爆笑キラキラ