レコード市が開催されます!レッツ ディギン!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今日ものんびりやってます、
おうちコーヒーです爆笑


床の掃き掃除中、
細い隙間に詰まった埃をかき出してる時、
歯磨きの気持ちになっていて、
気付いたらホウキを歯ブラシのように鉛筆持ちしていました。

春だなぁー



{BEDDD62E-A159-40AF-AF40-65773F0CD64F:01}

ラナンキュラスがまだ可愛くいてくれる。
ありがとう。

双葉町のお花屋さん紫紅堂さんにはいつもキュンとさせてくれるお花が揃ってるのでオススメですキラキラキラキラ


{F5B61BB6-CDED-44A8-BDEA-7665E0D33299:01}

リンゴのマフィンとサツマイモのマフィンを焼いたら、おばあちゃんがサーターアンダギーをくれました。





さて、
レコードファンが多いおうちコーヒーですが!!
{53AA6D23-40FF-465E-9650-329D179503A8:01}


本日、15時くらい…??から!!
MA:Roomでもお馴染みのチーズ屋さん(実はカッコいいDJさん)による、レコード市が開催されますグラサンハート雷!

掘り出し物だらけとの噂チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
レコードラヴァーのみなさまは、お小遣いを握りしめていらして下さいませ。

今日も17時まで、のんびりとコーヒー飲んでますコーヒーUMAくん

今日は美容室に行くのでラストオーダー厳守で頑張ります!!