みんなでピクニックに行きましょう!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは爆笑

ゴールデンウイークなので、
髪の毛をゴールデンにしました
laymeです。

こちらをチェック!


{5E0A6F8C-6F58-4ECC-A6E0-AE75F615D97B:01}

さてさて、
前々からご来店のお客さまにはお声掛けしてましたが、

いよいよ明日になりました!

晴れます!

ピクニックに行きましょうー爆笑!!

{85FAA7E2-5B64-4FCD-9569-92E9B56ABC18:01}

明日、
5月8日(日)11時におうちコーヒー集合キラキラ

持ち物
お弁当
飲み物
オヤツ(200円以内)
動きやすい格好
日頃運動不足で少し動いただけで汗が止まらなくなる貴方や私はタオルも持ちましょう。
レジャーシートなんかも家にある方は是非。

{7A2C9AAD-E15E-4C08-BEAE-F1FB6F961248:01}

あと外遊びグッズ!
私、どうしてもやりたくて、長なわとびを買いましたウシシ!
みんなでやりましょう!!!


今回はおうちコーヒーの常連さんこと、同い年のお友達Nたない君と、コーヒー片手にお話ししていたのがきっかけ。
「子供の頃の遊びを大人が本気でやったらどうなるだろうね~」みたいな、「鬼ごっこに終わりはあるのか」みたいな。

その話から、
本気の缶けりがやりたい。
ということになりまして、
そうだ!ピクニックに行こう!
と、まとまりました。
(缶けりをやれるのかは不明ですね、公園的に)

ちなみにNくんはフリスビーを買ったそうです!!ヤル気!!


{AB64BB2F-4B37-4A42-8BA2-E3387CAC1441:01}

常連さんも、一見さんも、大歓迎爆笑
ご年配でも赤ちゃんでも大歓迎です!

どんな人が来るかな~、私も混ざれるかな~という方、
大丈夫です。私がいますウインク!

とにかく、みんなで一緒にお弁当を食べて、長なわとびがしたいです。笑

はっ!!
ノンアルコールでお願いします。
(強制ではないですが)

みんなでピクニックに行くだけなので、コーヒーは出しませんからね!すみません!笑


では、
明日の朝11時におうちコーヒーでお会いしましょうー!!