ゴミがゼロのキレイな苫小牧!!そしておうちコーヒー! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今日もやってます、
おうちコーヒーですニコニコ

今日は5月3日。
苫小牧の郵便番号が053
ゼロごみ!!

というわけで、
有志の皆さんによるゴミ拾い大作戦が出発しました爆笑!
{87E49F0C-DFA5-4905-858B-BE505EA15403:01}

駅の方まで回るみたいです!
よろしくお願いします!
キレイな苫小牧をありがとうー!!

帰ってきたらバーベキュー開始ウシシ生ビール
{2F0BE3A5-1308-4C61-AB6A-016A155B9E41:01}
こちらは食べ飲み放題で2000円です
(飲み物食べ物には限りがあります!なくなり次第終了!持ち込み大歓迎!)



おうちコーヒーは、
いつも通りのんびり営業中ですコーヒーキラキラ

今日はサツマイモのマフィンを焼きました。
{B97E20FB-BE84-463A-990D-E93E3856E2E6:01}

これからリンゴのマフィンも焼こうかなぁと思ってますウインク

ジンジャークッキーとスコーンもあるよ星