まさかの雪だけど営業中ー!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは爆笑

祝日ですか?
連休最終日??

今日もやってます、
おうちコーヒーです爆笑!

{DB4E10BF-A2F9-4748-AAEC-66CABBF6964E:01}

今朝は思い立ってかぼちゃのタルトを焼いています…ハート

もう少しで焼きあがりますよ爆笑

白いお砂糖や卵、乳製品を使わない、優しいタルトです星
どんな感じになるかなーぁコーヒー
わくわく!

{FE5D6E73-26A6-422D-B2B3-422A59AE5E47:01}

GRAVITY FREEのお二人によるライブペインティング。
感動して泣いちゃいました。
さすがです雷

ほっこりしにいらしてくださいニコニコ

17時まで営業してます流れ星