調子に乗らないようにします |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは!

とーっても天気が良くて上機嫌爆笑キラキラ

春ですねーチューリップ黄チューリップ赤
きもちーーーーキラキラ

BGMはピチカートファイブ流れ星
最高雷雷雷


と、ご覧の通りのハイテンションで、自分用にコーヒーを淹れていたら、

{8749698B-205C-4304-AD20-17601722D3CA:01}

めちゃくちゃにこぼした…ドクロドクロドクロ


でも、どうにかやり直したアイスコーヒー
{54E47768-34A3-4633-BE97-9E987495DB5A:01}

うまーーーラブ!!!

夏だー!!!!!!!


すみません、またこぼすのでちょっと落ち着きます。

今日も17時まで営業してます爆笑