満月の今夜は…… |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

本日は、
満月です満月

満月といえばこちらのイベント星
『MA:Room』 (マルーム)
{2CE4762E-3849-4456-B3B1-BA05F5558743:01}


日時:2016年3月23日(水)満月満月
OPEN:21:00~
場所:ROOTS(北海道苫小牧市大町2丁目2ー3)
入場料:無料

【DJ】
MARUYAMA 
RAGUMAS J
TAKE-C
THOMAS

【COFFEE】
おうちcoffee(BAR old) 

【チーズ】
ミキクリーマリー

【フード】
シェフ SAKAMOTO&KATSUKI

【SWEETS】
倶知安 みうら菓子舗
(山麓 ショコラ)

【SHOP】
・another me
(ACCESSORY)

・羽原コレクション MILESTONE
(イヤホンホルダー ¥500円) 

・SENTEURS D'ORIENT
(石けん ¥1188円)


毎回、豪華なメンバーでお届けします、マルームキラキラ
渾身のリーフレット、もう見ましたウシシ
{7A20A4AD-E373-4E81-933C-E8A4CF0A77AA:01}

おうちコーヒーにもおいてありまーす!
{28A15027-9383-4019-8DB9-498AB16E1B7A:01}



今回は倶知安から山麓ショコラがやってきますよーーーーーラブ
絶対コーヒーに合うー!!!

というわけで、
今回はいつもの満月ブレンドを使った、
カフェオレもご用意しますウインク

中煎りでスッキリとしたシングルオリジンも持っていきますので、色々飲み比べしてみてくださいキラキラ

rootsのフードは彩り野菜のオープンエッグサンドイッチ!?

オープンサンドイッチ大好き!!!
{77C788B5-EE83-4550-A948-B8F6143031B7:01}
これは去年の夏に自分で作った美味しかったオープンサンドイッチ。

美味しいチーズもあるし…
これはワインがすすむんじゃないでしょうかー!!!


今回は雑貨もたくさん!
珍しいものが多いから、こういうときに買っておいて、お友達へのプレゼントに使ったりしようかなー爆笑キラキラ

わくわく!!!



月星座って知ってますか??
占いしてみました!!

1984年10月19日生まれ
あなたの月星座は獅子座です。
あなたは周囲を巻き込むほどの情熱で、自分のやりたいことを成し遂げていくタイプのようです。
平凡な生活には満足できず、内面からわき上がる情感に従い自己表現することを好むところがあるようです。
プライドが高いので、つらくてもひとりで我慢してしまうかもしれませんが、悩みごとはできるだけ信頼できる友人に相談したほうが早く解決するでしょう。
ライフスタイルではホームパーティなどを頻繁に開いて大勢の人とにぎやかに過ごすか、イラストや文章を書くなど創作的な趣味に没頭することが多くなります。またほかの人にはできないような独創的なインテリアで自分の城を築き上げると、その空間から大きなパワーを得られるでしょう。

どうですか?あたってる??笑
たしかにホームパーティー毎日してるしなー!(うそ)

というわけで、
本日も、おうちコーヒー、17時まで元気に営業しております星星
そのあとは、ROOTSでパーティーしましょう爆笑!