今日のハイライト、そうたくん。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今日も楽しかったです、
おうちコーヒー[みんな:01]
photo:01



今日はちょっぴり寒かったので、
朝はたくさん薪をくべました。
photo:05


この薪ストーブとも、明日でお別れです。
新しいおうちに行っても元気でね[みんな:02]

明日か明後日に、
新しく、もうちょっと大きな薪ストーブがやってきます[みんな:03]

もっと暖かくなるのかなー[みんな:04]




KAINOさんが作ってくれたコーヒー看板[みんな:05]
photo:02


とても可愛くてお気に入り[みんな:06]



今日のハイライトは、そうたくん。

コマで遊んでいたら、
テーブルに使っていた台に開いた穴に落としてしまいました[みんな:07]

底の穴からでてくると思いきや、
なんと[みんな:08]

底の穴は塞がれていたのです。

しかも穴の先の空洞は広く、
男性たちが逆さまにしたり、降ったりしてくれても、なかなか出てこない[みんな:09]

むしろ今までその穴に入り込んでいた、余計なものが出てきて、
まるで大きなおみくじみたい[みんな:10]
photo:03



紙切れや、手紙、
トーマスの顔の部分だけ。笑

途中から、何が出てくるか楽しくて、
大人たちも夢中になったのでした[みんな:11]
photo:04


台はなかなか重いので、
交代で振ってもらいました。笑

ようやくコマが出てきて、思わず拍手[みんな:12]

まだガラガラ音がしたけど…
つづきはまた今度[みんな:13]
体力のあるときに[みんな:14][みんな:15]

あー面白かった[みんな:16]

大声で笑うと、元気になるなー[みんな:17]

また明日も笑えるといいなぁー[みんな:18][みんな:19]
iPhoneからの投稿