祝日だけど、まったりday! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今日は朝からマシンをちょこちょこメンテナンス。
photo:03



なかなかの力仕事も、だんだん自分で出来るようになりました[みんな:01]

ひとりのお店なのに、困ったことがあると助けてくれるみんながいて、
ついつい、いつも甘えさせてもらってます[みんな:02]

でもまずは自分ができゃなきゃ!
いざという時困るからね[みんな:03][みんな:04]

色んな経験を積んで、どんどん成長したい[みんな:05][みんな:06]




冬だけど、デビューしました。
おうちパフェ350円[みんな:07]
photo:02



甘さ控えめ濃厚チョコソースと、
アイスクリームや生クリーム[みんな:08]
甘々~なチョコクッキーシロップと、
ぷるぷるコーヒーゼリー[みんな:09][みんな:10]

数量限定[みんな:11]
お試しあれ[みんな:12]



おうちクッキーも、
おうちマフィンもございます。
photo:01


キャラメルナッツのマフィン[みんな:13]
ひとくちサイズだから、晩ご飯前でも大丈夫[みんな:14]

明日もお待ちしてます[みんな:15]


iPhoneからの投稿