パフェ人気! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

今週もありがとうございました、おうちコーヒー太陽

太陽が出てると少し暖かいですが、
店内は陽が入らないので…寒い…。

薪ストーブちゃんありがとう。
もうちょっと頑張ってね。

~♬
photo:01



昨日デビューしたおうちパフェですが、
有り難いことに、人気ですはーと
photo:02


今日は定番(にしようとしてる)コーヒーゼリー入りチョコソースverの他に、
特別に、ブルーベリーヨーグルトverも登場させましたキラキラ

フレッシュのブルーベリーをいただいたので、たっぷり使わせて頂きました。
美味しかったー!ありがとう?
(写真が無くて残念)


私のお気に入りだった「キャラメルナッツ」のおうちマフィンキラキラや、
いつもの素朴な「おうちクッキー」も、
たくさんお持ち帰り頂いて(●^o^●)

おうちでもほっこりした時間を過ごしてもらえてるかなー太陽
にやにやしていますれいみ


夜勤明けで眠い目をこすりながら遊びに来てくれた若者の彼に、
濃いめのドリップコーヒーをお勧めしましたピグカフェ
効いたかなムーミンパパ?いっぱい遊べてると良いなびっくり


明日から週末にかけて寒くなってくるらしいですねー!
みなさん、風邪引かないように、暖かくして下さいね(●^o^●)

※ちなみに私は、腹巻きとレッグウォーマー、タートルネックと腰に貼るホッカイロきらきら!!で仕事してますマリオ
真冬どうしようね!




また来週ーびっくり


iPhoneからの投稿