MOOMIN! ムーミン展へ♪ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。



こんばんは!



ゴールデンウィーク・・・あっという間に最終日です(°∀°)b


「絶対行きたい!!!」と、思っていたムーミン展に行ってきました。


ぎりぎりセーフ=3=3 最終日に行くことができました(*^▽^*)






↑の画像の正体はコレ。


ムーミンのこと・・・ムーミンの作者・トーベヤンソンのことが書かれています。






こんな風に売られていました( ´艸`)


手に取って見て即決!


家に連れ帰ってから、何度も何度も見ています(*^▽^*)~❤






こんなムーミンも展示されていましたよ^^


正式名は、ムーミントロール。





ムーミングッズもたくさん売られていました。


大好きなミィのコインケースも!


この表情・・・次女が真似するとそっくりなんです(笑)!!


左は、ミニバッグに入ったマシュマロ。


ムーミンママのミニバッグに惚れました♪





これは、ファスナー付きのハンドタオル。


ペットボトルをいれたり、ポーチにしたり・・・もちろんハンドタオルにも(*^ー^)ノ






これはもう毎日使います♪



グラス・・・ムーミンと小さなミィが。。。うううぅ可愛すぎる(≧▽≦*)


カフェオレやミルク入れたら ますます可愛いよね~ヘ(゚∀゚*)ノ





「入場まで40分待ち」 とありましたが、そんなに並んだかな・・・?


待っている間も、ワクワク楽しい時間でした。



同じフロアで北欧雑貨も売られていて、本当にフロア全部を見て回りました(*^▽^*)


ゴールデンウィーク最後の楽しい日になり大満足でした!




実は、先日のイベント「まほうつかいのおうち」でもみなさんにプレゼントをいただいて。。。


大好きなミィグッズも❤



明日、ひき続きご紹介させていただきますねo(〃^▽^〃)o






* * * 「まほうつかいのおうち」のブログ記事を神戸のみきママさんが、


FBで素敵に紹介してくださいました♪


とっても嬉しかったです(*^▽^*)



こちらでお礼を言わせてくださいね!


「みきママさん、いつも仲良くしていただき どうもありがとうございます❤」


みきママさんのブログはこちらです → ☆





ブルーの木