いただいたものいろいろ・・・。 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。






こんにちは。


昨日のムーミン展に引き続いて、ミィのものいろいろ。


↑は、イベントにお越しいただいたゲストさんからいただきました❤



サボテン…ガラス部分に砂絵で なんとミィが!


めっちゃ可愛いです(*^▽^*)


可愛くて、いつも目に付くところに飾っています!


そして、手前の小さいものは ミィのネームスタンプ。


「みさ」


・・・と入っています!これもまた可愛いんです♪



大切にしますね!


ありがとうございます。







つづいて・・・。



手作りのスノーボウル。


私も娘も大好きなお菓子です。



ひとつひとつ、素敵にラッピングしてありました(*^o^*)


お店で売られているものみたいです❤



いただいてみたら、ホロッとサクサク・・・(*^▽^*)


とってもおいしかったです。



ごちそうさまでした。。。ありがとうございます❤






そして、最後に。



ミィの貯金箱と、単語帳!!


・・・いまどきは、単語帳とは言わないのかな??


ミィの形で可愛いんです。


貯金箱も、存在感たっぷりです♪


疲れた時も、目に入ると癒されます・・・ヾ(@°▽°@)ノ


みなさんに気にかけていただいて、本当に幸せです❤



私の大好きなミィグッズは、こんな風にどんどん増えています~


嬉しく、ありがたい限りです❤



本当にありがとうございました。





ブルーの木