入園式 | 春日部 おうちほいくえん ブログ

春日部 おうちほいくえん ブログ

ブログの説明を入力します。

新年度が始まりました!

新入園児のSちゃん(9ヶ月)登園後すぐに笑顔を見せましたピンクハート

Aくん(1)はママと離れるなり泣いてしまったけど、先生に抱っこしてもらっていれば泣き止む事が出来ましたキラキラ

入園式では1人1人に通園鞄を授けます。

↑Sくん(1)は初日から元気いっぱい!部屋中、園庭中、気になる箇所の確認作業を熱心に行っていました。

在園児のAくん(11ヶ月)から同級生女子に熱烈歓迎の拍手!

1日遅れでKくん(2)が入園

ご両親の「泣くかも」の心配をよそに、ご覧の笑顔。

同級生とも早速同調していました↓


先輩として良い手本を見せて欲しいものですニヤリ


↓昨日泣いていたAくんも今日は笑顔で遊ぶ様子が見られ一安心ピンクハート

↓2日目にして、お迎えに来たママに"帰らない〜!''と地べたで地団駄したSくん爆笑笑い

気に入って貰えて良かったです!