今月のお料理教室 | 埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

おうちのキッチンで一回四人制で¥3000〜やっています。
クリスマスやおせちなどの季節のイベント料理もやっていますので、ご興味ありましたら是非ともお友達のおうちに遊びに行く感覚でいらしてください。お待ちしておりまーす(*^^*)


こんばんは星



埼玉県の緊急事態宣言を受け、今月のお料理教室は中止にしました!!



解除されたら、また次のお知らせをさせて下さいウインク




コロナ、増え続けていて、色々不安ですよねタラー


気を付けてても感染経路がわからないとか、子供も重症化するとか、今日は自宅で出産した赤ちゃんがお亡くなりになったニュースとか…

居た堪れなくなりますえーん




来月ワクチンの予約をしました💉


子供も予約しましたが、いいのかはてなマークどうかはてなマーク未だに悩んでいますが、息子は呼吸器疾患があるので、感染した場合の重症化の方が怖いのでワクチン打つ決心をしました。
アレルギーもあるから、どっちも心配なんですが、かかりつけの医師から子供の重症化が増えてきてるからワクチン受けてビックリマークと言われたので、ひとまずその通りにしようと思いますあせる





昨日、息子の野球チームがライオンズ杯にご招待をうけメットライフドームに行ってきました音譜


このコロナ禍で、皆さん感染対策に大変そうでした。


息子は一年生なので、試合に出る事はなかったのですが、ブルペンで投げさせてもらえたので、それだけでも幸せですおねがい








3年生と共に活動できる日も段々とすくなくなってきたので、子供も変化の時に差し掛かってきて中学生、勉強に部活にクラブチームの活動にと、大人よりも忙しそうですアセアセ

やりたい事を惜しみなくやれるってホント羨ましいですキラキラ


自分が子供の頃はやりたい事も見つからず、ただ日々が過ぎて行ったなぁと、今になって子供の頑張りを応援する事で再春してる気になりますウインク



高校になると遠目に試合見たりするくらいしか出来なくなると聞き、お手伝い出来るのも中学までで、お手伝いできなくなると親の方が、燃え尽き症候群になるそうです滝汗

あたしはならなそうだなちゅー







まだ暫くは楽しませてもらえそうですデレデレ








ではまた〜