4月のお料理教室開催日 | 埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

おうちのキッチンで一回四人制で¥3000〜やっています。
クリスマスやおせちなどの季節のイベント料理もやっていますので、ご興味ありましたら是非ともお友達のおうちに遊びに行く感覚でいらしてください。お待ちしておりまーす(*^^*)


こんにちは〜ルンルン




先週はお教室の開催日でしたキラキラ





まずは





パンキッシュパン





台になる生地に食パンを使い、手軽に作れますウインク










ミートローフ🐽





中に卵が入っているので、カット面が可愛いハズなんだけど滝汗


焼き立ての温かいうちにカットしたので、カット面映えない〜チーン






簡単おソースも作ってかけました酔っ払い





そしてデザートには台湾カステラ






オーブンの火が強かったみたいで、残念ながら割れてしまったゲッソリ








でも出来立てをカットして、温かいうちに食べましたデレデレ




オーブンの中で膨らむ様を見ながら、お腹いっぱいと言いながらもペロリ😋


完食しましたちゅー





大勢集まった時は映えるお料理になりましたウインク





今回、以前、子供の育成会の役員を一緒にやって下さった方が、初参加してくださいましたおねがい

たまたま生徒さんで来て下さっている美容師さんのお客様だったようで、偶然にもうちのお料理教室の話が出て、前から行きたいと思って下さっていたようで、人の縁に感謝だなぁラブラブと、つくづく感じた瞬間でしたおねがい



ありがとうございましたドキドキ






来月は5月19日の予定ですビックリマーク





メニューは牛タン料理です🐮





牛タン、焼肉以外の美味しいお料理を作りたいと思いますウインク




皆様がまた簡単に作って下さるお料理を作りますので、是非ご参加をお待ちしておりますラブラブ








日々暖かくなり、杉が過ぎたのにあたしは花粉症にやられています笑い泣き




「カモガヤ」が終わるまで、花粉症、蓄膿症にビビりながら過ごしております滝汗




早く終わって欲しい〜アセアセ







では〜ハート