クリスマスとプラセンタ注射 | 埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

埼玉県本庄市 おうちdeお料理教室のブログ

おうちのキッチンで一回四人制で¥3000〜やっています。
クリスマスやおせちなどの季節のイベント料理もやっていますので、ご興味ありましたら是非ともお友達のおうちに遊びに行く感覚でいらしてください。お待ちしておりまーす(*^^*)





こんにちは〜ルンルン





昨日はクリスマスサンタ





皆様のところに、サンタさんは来ましたか??





あたしには来なかったなぁタラー






息子は野球の投球のスピードを測る、スピードガンを手にし、冬休みスタートから出かけて行きましたウインク







昨日はお休みと重なり、美容院の予約があったので、その時間まで大掃除うずまき




カーテン洗濯したり、電気の上にホワホワ乗っかっているホコリを見て見ぬ振りし続けていたのをやっとこ掃除したり滝汗




旦那様も休みだったので、ベランダは旦那様をお任せしましたてへぺろ




ありがとう〜デレデレ







美容院へ行く前にケーキの下準備を







ロールケーキ作る予定ロールケーキ





シフォンのレシピを少し変えての生地なので、ふんわりしていて軽いですデレデレ







帰ってからは大忙しアセアセ







フライパンで簡単パエリア🥘







アボカドサラダ🥑









長葱のブイヤーベース鍋






ローストチキン🍗








ロールケーキロールケーキ





生クリームに練乳を入れ、いちごとバナナを巻き巻き〜うずまき



ホントはプリンも巻きたかったんだけど、そこまで作れなかった〜アセアセ









アボカドのチーズ焼きを作ったけど、写真撮り忘れ〜🥑





息子はじいちゃんばあちゃんにもプレゼントを貰ってニッコニコチュールンルン






そんなクリスマスの一夜でしたクリスマスツリープレゼント








そうそうおいで





プラセンタ注射、あたしはね、ビタミンも添加されている点滴タイプのを始めたんですウインク





筋肉注射より吸収が良いと言うことと、筋肉注射は更年期に効果があるとされてて、年齢制限はあるものの、保険適用があるのですが、週1打たなくちゃなのですが、点滴は保険適用は肝臓疾患の方のみですが、あたしの通院してるところは¥2200で打っていただけるので、2週間に1回通院してるのですが、これがね、打った翌日の肌の回復力ったら物凄いんですおねがい



ツルスベとはこのことって言うくらい、卵肌〜ちゅー





お客様に今日はしっかりお化粧してるね❣️って何人にも言われるくらいなんです〜ちゅー



(毎日パーツは書いてるのに、いつもスッピンくらいにしか思われてなかったのかと思うと、それも複雑〜チーン
あっでも、ファンデーションは塗ってないよ❣️)






でもね、何人にも


「何した??



って言われる程、肌の透明感が上がってきたと思いますちゅー




お風呂に入った時の肌のスベスベ感も一度味わったら途中で止めるのが怖いです〜滝汗



肌だけではなく、疲れやすかった体調もいつもより動けるというか、ヤル気が行動に移せると言うかアセアセ



子供の少年野球のグランドの草むしりはやれるのに、帰ってから自宅の猫の額みたいな狭い庭の草むしりはできないと言うか、見て見ぬ振りというか…(基本見て見ぬ振りが得意てへぺろ


でもね、プラセンタ打った翌日はグランドの草むしりの後に仕事の前にも関わらず、自宅の草むしりもこなせたりねウインク






先月は忙しくて、なかなか自分の為に時間を作る事が出来なくて、1ヶ月行けなくてチーン


そしたらね、やはり肌のツルッと感が減ってるのを体感滝汗



ヤバイヤバイ…




と思ってやっとこプラセンタ注入!!





翌日、無事回復致しましたOK







おせちも控えてるのでね、パワーなくしては乗り切れませんウインク





もう何かのパワーを借りないと、なかなか自力で頑張れなくなってきちゃったなぁと少し弱気になってましたが、プラセンタのお力を借り、頑張らなくちゃ〜炎





皆様、急に寒くなってきたので、お風邪やインフルエンザなど、かかりませんようにラブラブ








では〜ハート