ダメなところ

 

昨日はようやく話をする機会を作って話をした

 

やっぱり暴言、手を上げた、それがきっかけで旦那の気持ちはもう覚めきっていて

どうしたらいいかわからないと、

まず私が入院して退院したら離婚する決意があったこと

 

今も好きじゃないのに一緒にいろって言ってるの❓

 

めちゃくちゃ響いた

 

 

でも連れ子再婚でそんな簡単に、

 

はいあなたのそこが嫌いです。終わりなんてできっこない。

 

旦那も子供が2人いるのでその子たちの成長を見ているだけの人生でよかった。

 

俺が間違いだった。

 

と結婚したことを後悔したことを伝えてきました。

 

それでも今は、旦那の気持ちを噛み締めながら心療内科に行って私が今までキれることと向き合ってこなかったこと、

向き合って治していくしかない。よね、、  

 

 

私と子供を背負っていく決意をしてくれていつも一生懸命に働いてくれてる旦那を蹴り飛ばし死ねとかウザイとか言ってしまったのだから。

 

 

 

昨日は最近、店でも大事にされてるお客様、

 

最近本気で自分との将来を考え始めてしまっていて、

すごい大社長なのに、私の現状困難で本当に申し訳ない、、

 

私が辞めたら、周りの人にもあ、あの社長、、、とか

噂になったら大変なのでしっかり今年最後までに私の事わあきらめてもらわないと、

 

 

今日見たゆめも悲しくて、今日仕事終わった時の布団に入った時悲しくて、自分のことをもう放り出して愛も何も

なくなって、私に絶望感しかないと思うような態度をひたすら取る旦那、この現状

 

ほんとに居なくなりたい

 

でもこの問題を乗り越えないと、子供にもいい事ないし、自分にとってもなんの成長もない、

 

少しだけ本題に、、

 

私はお酒が入ると普段陽気になり、楽しいタイプで、

特に誰に迷惑かけるような人間でわない、

 

だけどお酒が入ってる時に今回みたいな執着がある状態で喧嘩になってしまうと

メンヘラ大爆発してしまうのです。

 

死ぬことまで考えたりも、、

 

過去にお酒を飲んで無意識に飛んでしまっているので冗談じゃない、

 

今回2番めの再婚の相手は過去の事も知っているし、私がやばいことも知っていたはず、

 

なので今回同じように自傷行為に走った自分を見て嫌になったのかもしれない、、

 

自分と向き合わなければ、、

 

怒った時、相手が自分と向き合わなかった時、いつも怒りをそのままぶつけて、壊して、悲しくさせて、

 

相手をひたすら攻撃したのち我に帰った時にはもう時すでに遅し、

 

みたいな、、ループを止めないと、、

 

 

過去に親友が原因で揉めた彼氏彼女の喧嘩中、入った時に

親友がしつこくお酒も入っていたので私の当時の彼氏が私の親友のことを押したことに対して

 

ブチギレして胸ぐらを掴んでしまって次の日破局、、、

 

ほんと馬鹿みたいですよね、

 

というか正常の人が見たらありえないことですよねーーー

 

わかってます。

 

 

 

なので変わってみたいと思います。

 

ただ、夫婦だけど、一緒に住んでるけど、自分の口を自ら開こうとしない旦那に

 

かなり、距離を感じる、、、、、

 

 

何から始めたらいいんだーーーーーーー

 

 

今日は6時半起きて

 

友達と長電話

 

電話しながらお互いの現状報告、、、笑

 

お陰で年内にやりたかった大掃除と言えば、ちゃんとした主婦。。。

 

ただ、私の場合

 

懺悔の掃除。笑

 

 

二階建てなので階段も水拭き。

 

お風呂場もカビキラーまで、窓も拭いて隅から隅まで綺麗にしてみた。

 

夜働いてる主婦は毎日やっているのかなー

 

 

掃除してたら心もキレイになるのかもしれない。

 

イヤホンでわ友達の声が聞こえてるしまじで捗る。

 

帰ってきてからまた顔色伺わなきゃとかま考えたらまじつらい。

 

考えなきゃそんな重くならないか❗️

 

 

とかなんか色々考えて

 

 

24日にうちでクリスマスパーティーをやるから

 

プレゼントの包装。

 

グループラインで4人リモートでケンタッキーの注文の打ち合わせ。。

 

電話しながらもつ鍋作った。

 

 

一緒に食べて出勤します❗️❗️

 

 

 

今を乗り切るしかなーーーーーーーーーーーーーい❗️❗️

 

 

寝る時も起きる時もやっぱり、気持ちよく

おはよーって起きたいものですね、、

 

今日も朝から顔色伺って始まった、

 

ここまでしか聞かないと旦那の気を使って生活している主婦なのかな、

と思いますが、

 

結婚してもなおキャバクラで働く主婦で、

飲むと止まらなくなるし5度に一回は記憶がなくなるくらいなレベルで、、

 

 

実は今日辞めることをお店に伝えます。

 

絶対もうやめなきゃ、、

 

 

過去一大事にしたいと思った相手なので、

 

また、ここまで聞いたらただ店で客とやらかしてみたいな感じに

 

聞こえますが

 

そんなレベルじゃ無いですからね、

 

これからちょこちょこ綴っていきます。

 

 

 

今日は旦那が帰ってからの重い空気、、
耐えられず食事を用意してわたしはお風呂という、少し時間をずらして食事を取りました。
子供には申し訳ないと思いながら、、、


今日はつかれたのでもう寝ます、