昨日は最近、店でも大事にされてるお客様、

 

最近本気で自分との将来を考え始めてしまっていて、

すごい大社長なのに、私の現状困難で本当に申し訳ない、、

 

私が辞めたら、周りの人にもあ、あの社長、、、とか

噂になったら大変なのでしっかり今年最後までに私の事わあきらめてもらわないと、

 

 

今日見たゆめも悲しくて、今日仕事終わった時の布団に入った時悲しくて、自分のことをもう放り出して愛も何も

なくなって、私に絶望感しかないと思うような態度をひたすら取る旦那、この現状

 

ほんとに居なくなりたい

 

でもこの問題を乗り越えないと、子供にもいい事ないし、自分にとってもなんの成長もない、

 

少しだけ本題に、、

 

私はお酒が入ると普段陽気になり、楽しいタイプで、

特に誰に迷惑かけるような人間でわない、

 

だけどお酒が入ってる時に今回みたいな執着がある状態で喧嘩になってしまうと

メンヘラ大爆発してしまうのです。

 

死ぬことまで考えたりも、、

 

過去にお酒を飲んで無意識に飛んでしまっているので冗談じゃない、

 

今回2番めの再婚の相手は過去の事も知っているし、私がやばいことも知っていたはず、

 

なので今回同じように自傷行為に走った自分を見て嫌になったのかもしれない、、

 

自分と向き合わなければ、、

 

怒った時、相手が自分と向き合わなかった時、いつも怒りをそのままぶつけて、壊して、悲しくさせて、

 

相手をひたすら攻撃したのち我に帰った時にはもう時すでに遅し、

 

みたいな、、ループを止めないと、、

 

 

過去に親友が原因で揉めた彼氏彼女の喧嘩中、入った時に

親友がしつこくお酒も入っていたので私の当時の彼氏が私の親友のことを押したことに対して

 

ブチギレして胸ぐらを掴んでしまって次の日破局、、、

 

ほんと馬鹿みたいですよね、

 

というか正常の人が見たらありえないことですよねーーー

 

わかってます。

 

 

 

なので変わってみたいと思います。

 

ただ、夫婦だけど、一緒に住んでるけど、自分の口を自ら開こうとしない旦那に

 

かなり、距離を感じる、、、、、

 

 

何から始めたらいいんだーーーーーーー