ダメなところ

 

昨日はようやく話をする機会を作って話をした

 

やっぱり暴言、手を上げた、それがきっかけで旦那の気持ちはもう覚めきっていて

どうしたらいいかわからないと、

まず私が入院して退院したら離婚する決意があったこと

 

今も好きじゃないのに一緒にいろって言ってるの❓

 

めちゃくちゃ響いた

 

 

でも連れ子再婚でそんな簡単に、

 

はいあなたのそこが嫌いです。終わりなんてできっこない。

 

旦那も子供が2人いるのでその子たちの成長を見ているだけの人生でよかった。

 

俺が間違いだった。

 

と結婚したことを後悔したことを伝えてきました。

 

それでも今は、旦那の気持ちを噛み締めながら心療内科に行って私が今までキれることと向き合ってこなかったこと、

向き合って治していくしかない。よね、、  

 

 

私と子供を背負っていく決意をしてくれていつも一生懸命に働いてくれてる旦那を蹴り飛ばし死ねとかウザイとか言ってしまったのだから。