今日は6時半起きて

 

友達と長電話

 

電話しながらお互いの現状報告、、、笑

 

お陰で年内にやりたかった大掃除と言えば、ちゃんとした主婦。。。

 

ただ、私の場合

 

懺悔の掃除。笑

 

 

二階建てなので階段も水拭き。

 

お風呂場もカビキラーまで、窓も拭いて隅から隅まで綺麗にしてみた。

 

夜働いてる主婦は毎日やっているのかなー

 

 

掃除してたら心もキレイになるのかもしれない。

 

イヤホンでわ友達の声が聞こえてるしまじで捗る。

 

帰ってきてからまた顔色伺わなきゃとかま考えたらまじつらい。

 

考えなきゃそんな重くならないか❗️

 

 

とかなんか色々考えて

 

 

24日にうちでクリスマスパーティーをやるから

 

プレゼントの包装。

 

グループラインで4人リモートでケンタッキーの注文の打ち合わせ。。

 

電話しながらもつ鍋作った。

 

 

一緒に食べて出勤します❗️❗️

 

 

 

今を乗り切るしかなーーーーーーーーーーーーーい❗️❗️