今日は6時半起きて
友達と長電話
電話しながらお互いの現状報告、、、笑
お陰で年内にやりたかった大掃除と言えば、ちゃんとした主婦。。。
ただ、私の場合
懺悔の掃除。笑
二階建てなので階段も水拭き。
お風呂場もカビキラーまで、窓も拭いて隅から隅まで綺麗にしてみた。
夜働いてる主婦は毎日やっているのかなー
掃除してたら心もキレイになるのかもしれない。
イヤホンでわ友達の声が聞こえてるしまじで捗る。
帰ってきてからまた顔色伺わなきゃとかま考えたらまじつらい。
考えなきゃそんな重くならないか❗️
とかなんか色々考えて
24日にうちでクリスマスパーティーをやるから
プレゼントの包装。
グループラインで4人リモートでケンタッキーの注文の打ち合わせ。。
電話しながらもつ鍋作った。
一緒に食べて出勤します❗️❗️
今を乗り切るしかなーーーーーーーーーーーーーい❗️❗️