7月7日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは。



7月になり長雨で気持ちも滅入りがちな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。



本日は樽商の体育館でハンドリング練習、筋ト

レを行いました。












道大を終え、今回の結果を踏まえて選手各々で改善点を考え、練習に取り組んでいました。


一年生も経験を積み、積極的な参加が見受けるよい練習でした。



人数少ない中の練習でしたので本日は筋トレも行い、夏の厳しい練習に向けて体づくりをして参りました。

これからセブンズ、北大戦、合宿を控えておりますが、士気を落とさぬようこれからも邁進していきますので応援のほどよろしくお願いします!



一年 金山