新入部員紹介② | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


こんばんは!



引き続き、新入部員を紹介します!


本日も選手3名、マネージャー2名を紹介します。








🏉名前

クラロ トリスタン


🏉ラグビー部に入部を決めたきっかけ

ムキムキになれそうだった、先輩たちが優しかった


🏉趣味

釣り、料理、アニメ、ゲームなどなど


🏉これからラグビー部で楽しみなこと

試合が楽しみ


🏉今年の目標

体重90kgにする








🏉名前

堀口 皓視(ほりぐち ひろみ)


🏉部活歴

野球部


🏉ラグビー部に入部を決めたきっかけ

元々興味あってよろず家で勧誘してもらったから


🏉趣味

ピアノ、ゲーム


🏉これからラグビー部で楽しみなこと

ラグビーが上手くなること


🏉今年の目標

体を作り上げること








🏉名前

宮田 幸太(みやた こうた)


🏉出身校、部活歴

六甲学院 野球、アメフト


🏉ラグビー部に入部を決めたきっかけ

雰囲気がめちゃめちゃよかったから


🏉趣味

筋トレ


🏉これからラグビー部で楽しみなこと

試合


🏉今年の目標

トライすること(なんと今日の五分校戦で早速目標達成しちゃいました😂)








🏉名前

シンクル葉夏(はな)マーガレット


🏉出身校、部活歴

札幌日大 バスケ部


🏉ラグビー部に入部を決めたきっかけ

部活動紹介が1番おもしろかったから


🏉趣味

映画


🏉これからラグビー部で楽しみなこと

楽しむこと


🏉今年の目標

ルールを完璧にする








🏉名前

小関 葵(おぜき あおい)


🏉出身校、部活歴

立命館慶祥高校


🏉ラグビー部に入部を決めたきっかけ

雰囲気がよくて、先輩たちがやさしそうだったから


🏉趣味

YouTubeをみること、歌うこと


🏉これからラグビー部で楽しみなこと

合宿や海キャン


🏉今年の目標

歳を越すときにたのしい1年だったと感じられるようにつとめること





以上、今年度の新入部員の紹介でした!


これから新入部員のみんなと活動するのがとっても楽しみです!一緒に頑張りましょう🔥





3年 宇佐美