4月6日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。



こんにちは。


暖かな陽気に包まれ、春の訪れを肌で感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は色内埠頭公園で、体験会を兼ねた練習を行いました。






本日の体験会には4名の新入生が参加してくれました。



互いの自己紹介から始まり、新入生・現部員ともに声を掛け合って終始和やかな雰囲気で練習に臨むことができました。








普段行っている様々なメニューを取り入れての練習でしたが、新入生と共に行うことによって、より一層気合を入れて気持ち新たに取り組めたように思います。




全員が笑顔で和気あいあいとプレーをできていたのが非常に印象的でした。







最後になりますが、本日参加してくださった新入生の皆さん、本当にありがとうございました!




我々商大ラグビー部は現在まだまだ部員募集中です!
4月7日、13日、14日に予定している体験会、並びに14日の無料お食事会への参加希望も受け付けています。是非ご連絡ください!




二年 柴田