3月20日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。




こんにちは。


雪が溶けて地面が見え出し、寒さの中にもほのかに春の訪れを感じ始める季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


本日は第一体育館にて練習を行いました。






シャトルランなどの基礎体力を増幅させるものから、ハンドリングを意識した基礎練習などのさまざまなメニューを行いました。







新学期がそろそろ始まり、新たな部員が入ってくるため、各々がよりスキルアップできるよう心がけながらプレーしている様子が印象的でした。


けがにより一部練習に参加できない選手も、他の選手に声掛けを行うなどして、士気を上げながら互いに練習に取り組んでいました。






一年 柴田