2024年の抱負 2年生① | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


こんにちは。


引き続き、2024年の抱負をご紹介します。

本日は2年選手です。





永山琉維

最高学年、副主将として後輩の手本となり目標達成のために知識、経験、フィジカルを強化する。毎練習誰よりも声を出す。


大石龍侍

フィジカルだけでなく、パススキルや判断力を総合的に高め、オールラウンダーな選手となる。また日々の活動を支えてくれているマネージャーやコーチへの感謝を忘れずに全力で部活に取り組む。


村井拳太

必ず入替戦まで行って勝つ。
そして100周年に向けて弾みをつける。
試合全体を通して相手を上回ることを目標に日々の練習で妥協せず出し切る。


笹原脩作

4年生がいない中で三年生の自分達が積極的に声を出しチームを引っ張る。上手い下手関係なく一人一人が自信と責任を持って声を出しプレーできるチームを目指し、個人としてはフィジカル強化とともに広い視野で周りを見渡して声をかけられるようになり試合で一番頼られる選手になる。


奥山望海

体重増加、筋力強化。プレーにおいても声出しにおいても、チームの雰囲気を盛り上げられるような選手になる。


名手真之介

部活中・外と適切な状況判断ができるように常に思考する。目標達成のための行動を周りと協力しながら、納得のいくように実行する。突破力のある選手になる。


大城輝

スキルやフィジカルを強化し、個人として優れた選手になる。また、プレー中のコミュニケーションを積極的にとる。


永洞佑輔

目標達成するために必要なことを一つずつやり遂げる。


掛端太郎

チームの中心であり、皆から信頼される主将を目指す。常に何が1番チームにとってベストなのかを考えながら行動し、必ずこのチームを優勝に導く。





以上、2年選手9人の抱負でした。

次回は2年マネージャーです!





2年 宇佐美