台風8号見たことの無いル-トで

近付いてくるね。

 

うちの構造は南北に風が通るが

昨日までの南風に変わって

今日は北風が吹きこんでくる。

 

それも湿った風が。

 

高気圧の縁に沿って

向かってくるにしても

東から西へと

台風6号もその傾向だったけど

居座っていた高気圧が

強かったのかな。

 

ベランダの片付けも

北側の注意も今回はしたい。

 

北風で湿っているというのは

結構珍しい出来事で

明日にかけて

どんな天気になるのかな。

 

 

なでしこ予想通り苦戦続き

結局国内リ-グで圧倒的だった

ベレ-ザの選手達は

経験したことの無い所から

足が伸びてくる一流のチームには

経験値が不足していて

いつもの気持ちでプレ-していても

通用しないことは

想像できたこと。

 

マッチメイクでせめて

北朝鮮とか韓国とか中国と

やっておくべきだったね。

 

そうはいってもチリ戦勝てれば

まだ戦いは続く。

 

台風絡みで日程どうなるか

わからなくなってきたけど

どんな試合になるかな。

 

 

僕が旅をしていて一番落ち着いた街