オフも大事 | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「ゲロゲ~ロ」大佐だ。この前までのブログの内容が全て「スパークリング」になっている😅自分を過信し過ぎているため、更新の前に、あまり確認をしない😅それが、このような恥ずかしい結果になってしまった😅フォロワーさんの書き込みで間違いに気づいたのだ😅ワインじゃあるまいし、我ながら「スパークリングで骨折」って何やねん😅
スパーリングで、俺様を苦しめる高い壁が、今後の俺様を守る高い壁になるだろう。今は苦しいが、重要なのは諦めない事だ。
骨折から完全復活した俺様は、ボクシングクラブ行きまくり✊今や「なんばジム」ですっかり名物おっさんになってしまった😅しかも若手のスパーリングパートナーとのトークは、若手、まさかの「コミコン大阪行ってましたよ‼️‼️」と、ボクシングジムでコミコントークが出来るなんて、無人島で人に会えた気がした😍そして、久しぶりのチャンプとのマススパーリングも快調✌やっぱり元チャンピオンとスパーリングは勉強になるし、1戦1戦がありがたい。チャンプは俺様の本気のスパーリングの事をスゴい心配してくれた。
だが、本気のスパーリングのダメージもあり、雨が降るか、話の長い長いトレーナーがいない限りは、なるべくジムフル出勤。この年になると、あちこち痛い😓右膝、右腰、そして右肘。右肘に関しては、仕事中、突然のかつてない痛み😱スポットクーラーのホースに右手を突っ込み緊急のアイシング。何とか痛みは治まった😅「今日はムリか…だが俺様のファン達が……」どうする行くか??昨日は「行く」と宣言した手前、逃げるわけには……行くだけ行って軽めに済ませる。練習30分、トーク2時間。これで行こうか👍とりあえず、恒例の「今日の先公チェック」今日の先公は…………話し長い人やん😍😍これは天命「今日は辞めとけ」との事だろう😍ありがたい😍年を取ると体を休める事も大事。
今日はゆっくり近所の串カツ屋「まるひさ」に来ている。この前、たまたま串焼きの焼き肉屋で喋り掛けられたお客さんに「東大阪の串カツ、「まるひさ」って知ってます?」って言われたが、今やすっかり常連の俺様だ😅
東大阪、串カツ屋「まるひさ」は「安い❗美味い❗優しい❗」の三重奏なので、東大阪に来たら必ず行け‼️場合?そんなもん各自調べろ❗以上。
「串カツまるひさ」で俺様と映画の話したい超美熟女は「時をかける大佐」大佐まで。