スパークリング復帰✊ | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

たのきん❗全力投球❗」大佐だ。再レントゲンしてないが、多分治った…イヤ治った定で今日からスパークリング復帰✊久しぶりやったから、かなりキツかった。スパークリングパートナーのパンチがめちゃくちゃ重く、石で殴られてるみたいだった😅
昨日は筋トレして、筋トレ後…人生のライフワークである「エクスベンダブルス4」のBlu-rayとボンジョヴィの新作を購入。
ボンジョヴィのギターであるリッチー・サンボラ抜きのアルバムの中ではめちゃくちゃ良かった👍そしてライフワーク「エクスベンダブルス4」デラックスBlu-ray。………まだ封を開けてない😅イヤ💦オモンナイわけではないし、やっぱり「エクスベンダブルス」やし……でも「4」は、ジェイソンステイサムの映画???色んな人を出すと必ずこうなる運命😅イヤ💦オモンナイ映画ではないので、そこは理解して欲しい😅
もう今日は、久しぶりのスパークリング復帰で疲れたし、スパークリング復帰中、パートナーのボディーブを殴った時に「…うっっ…」と悶絶したことに対して、俺様「大丈夫ですか?」と声を掛けたところ、先生に「そんな事気にしたらダメですよ😂ラッシュ掛けましょう❗」と言われて笑われてしまった。自分が骨折したので相手を気にしてしまうのだ😓
今日は、頭も打たれすぎて、ぼっーとしてるし、マウスピース着けなかったので下唇の皮が5㎝剥がれたので、今回はここまで。こんなお人好しボクサーで大丈夫なのか……。以上。