決戦当日…大炎上! | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「志村❗後ろ‼️」大佐だ。
波乱の「マスボクシング大会」も終わってしまった。
超美熟女は楽しみにしてただろうが、「殴らないボクシング」なのに、第4試合の選手が、興奮し過ぎて、心肺停止で緊急搬送され、そこで、生配信が終わってしまった😨あれだけ宣伝したけど、現場は大惨事だった。これは防ぎようのない事故で、選手は呼吸をしないまま2ラウンド。やはり、呼吸は大事。正直「このまま、興行が終了したらいいのに」と思ったが、興行続行。
俺様は初出場の緊張と、さっき緊急搬送で思ったパフォーマンスができず、3対0のジャッジ敗北。
それ以上に、さっきの人が気になる…とりあえず命に別条はないようで一安心。
ただフロントはガタガタしたねぇ😅当たり前か😅同じジムの方も応援に来てくれて、「さっき、配信動画見てたら、選手が、痙攣起こして動画切りましたよね」………
正直、普段練習してて、慣れてるのに、初出場で呼吸しなかって、酸欠で倒れました。これはジムも悪くないし、防ぎようのない事故。
これで大会がなくなるのはどうかと思う。「どういった経緯でこうなったのか?」と大阪府警まで来て、ジムは何にも悪くないのに、興行の最後にボクシングジムの会長が頭下げたのが悲しい😥
俺様の試合??3対0で負けたよ😓
ただ判定なんて、人から見てどう思うかなんか些細な事だ👍
負けたけどマイク向けられて「自分みたいな不器用な人間は、苦労するけど、最後は絶対勝つと信じてるので、また次回挑戦します❗」と、俺様らしからぬ名言を吐いて会場を沸かせたが、配信なし😓😢ある意味、俺様、持ってるよな👍大会史上初の緊急搬送。ただ、黄色い声援を送ってくれた女性の方、ありがとうございました。ただご期待に添えず負けました。せっかく来て頂いたのにすいません😥
そして、俺様がお世話になったチャンプのエキシビションマッチも無事終了。
この後はなんばジムメンバーとの反省会。メンバー「大佐さん、めちゃめちゃ酒強いッスねぇ😅」なんばジムメンバーに「最初はそんなもんですよ😅」と励ませレながら、今回は終了。
ホンマに主催者側から「あんな形で生配信終わった事を申し訳なくて、すいません」………まあ、しょうがな。
試合後の打ち上げでは、やっぱり話長いトレーナーの悪口……みんな思ってたんや💦
そんなわけで、不甲斐ない興行と不甲斐ない結果終わってしまったが、これからも頑張るのでよろしく。画像はチャンプのエキシビションマッチ。
応援してくれた超美熟女は「なんてったって大佐」まで。