遂にエントリー❗ | 大佐ブログ

大佐ブログ

いつもmixiでやっているが、こちらも同じ内容だ。よろしく。
基本、
映画とトレーニングと居酒屋が大好き。現在独身街道爆進中!よろしく。

「エロイムエッサイム❗エロイムエッサイム❗」大佐だ。俺様の終活の第一弾ボクシングを続けているが一向に上達しない😓しかしながら「試合に出る」と言った以上やるしかない😒
今日は遂に試合参加にエントリーしてきた✊
今日はいつものジムで三時間みっちり……練習1時間、知人とトレーナーとのトーク2時間😅自分で言うのも何だが、我ながらトーク力があるのか、トレーナーも手を止めてトークに参加😅今日のトレーナーは体の使い方を詳しく教えてくれるチーフトレーナーと、もう一人は、お初のトレーナー……俺様の人見知り発動……いや💦俺様のトーク力ですっかり仲良し👍ただあのトレーナーのハンドミット(しゃもじみたいなのを殴るトレーニング)は、キツい😅だが楽しかった😆👍練習後の震える手で試合参加の書類記入。今日は会員さんも少なく、会員さんとトレーナーに囲まれての記入。まるで「振り込め詐欺」か「アムウェイ」入会のようだった😅こうして試合エントリー完了👍会場は梅田ジムだ。おこがましいが、何もしてない人より、少しだけ「ロッキー」に近づけた気がする😅
そして、練習後は焼き鳥。
練習後の焼き鳥は格別だ😍祝日ともあり、親子連れかカップルばっかりだ。左、優しそうなお父さんと女の子とお母さんのファミリー。右隣のカップルは船場太郎そっくりのオッサンと彼女は…リンダ・ハミルトン似……全くうらやましくない👍それにしても、ここのハラミ炙り焼きは美味い😍こりゃたまらん😍
ただ今回の試合ルールは「マスボクシング」なので、派手なKOなどなく寸止めボクシングなので、見ても大してオモシロくないだろう。マジのボクシング試合は秋頃予定している。それまで、「試合」と言う緊張感に慣れるため、今回の参加だ。
とりあえず、鈴蘭のてっぺん目指して頑張ろう✊
そんなわけで今回はここまで。試合が気になる。試合が見たい美熟女は「大佐だよ❗全員集合❗」まで。