人と生み出す新世界♪ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

これまで、仕事の多くが家族とがメインだった私にとって

 

人と仕事するって、なんだかすごく新世界☆☆

 

 

桜野園に仕事に来てくれた、

 

かずこさんや、えみちゃんもそうだったし

 

 

 

ああ、こんな発想があるんだ

 

私と違う、こっちの方から考えられたりするんだ

 

そこ、全然気づかんやったーーー!

 

とかね☆

 

 

学びの太かぁーーー!!!

 

 

 

人の得意、才能、感覚ってすごいな~~

 

その人の歩んできた歴史ってすごいな

 

 

 

それが掛け合わさって生まれるものが

 

想像以上の創造で!!!

 

 

 

いやぁ、感動しております♡

 

 

 

でも、こうして人との協働を楽しむのも

 

前だったらむずかしかったのかも。

 

 

 

自分が、自分がって、1人で何でもやろうとしてたからな~。

 

自己流の意識も強かった。

 

 

 

 

 

 

今は、相手を尊重して、相手の言葉をよく聴いて

 

自分の得意を活かす。

 

アイデアを交換する。

 

苦手なところは委ねる。

 

 

 

気持の交流があるからこそ

 

できたものに、感動を味わえるんだよね。

 

 

 

ありがとう♡♡

 

 

情熱的な仲間がいるって、本当に本当にしあわせだ~~

 

 

*最近、こればっかり書いてるなぁ(笑)

 

 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ


野園 ホームページ