美しい粉末茶☆ | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

楽しくて、学び多き仲間ができました♡♡♡

 

 

以前から、この人の撮った写真、ステキだな~~!!と思っていた愛ちゃん。

 

プロデュースもとっても上手だし、リスポンス早いし、めっちゃ丁寧だぞ♡と。

 

 

 

 

年齢も1つ違いで、共感できるところも多くて。

 

 

 

 

現在関わっているネットショップの写真撮影を、愛ちゃんにお願いしましたら

 

快く受けていただけて、

 

撮影のお手伝いをさせてもらったときに、情熱をすごく感じて。

 

 

(情熱的だね~~~、と伝えたかったんだけど、

 

「アンビシャスだね~~」と言った私(笑)。英語分からん)

 

 

 

こんなページにしたい!とイメージして

 

揃えてきてくれた、花や敷く板などが

 

見事に演出してくれて

 

とってもステキな写真が撮れています。

 

 

 

また、できあがったらご紹介しますね♪

 

 

 

 

で、原料に使っていた当園のお茶も撮ってくれたのですが

 

 

 

 

き・れ・い~~~!!

 

 

 

 

 

この写真を見てから、私の写真を見ると

 

まず、ピントからして合ってない^^;

 

差が歴然過ぎて、愕然(笑)

 

 

 

愛ちゃんに、写真の基本を教えてもらわなくては!!

 

 

 

 

粉末茶、だんだんニーズが高くなってきて

 

特に、お菓子屋さんなどに業務用として使っていただくことが増えました。

 

 

 

粉末の紅茶やほうじ茶を使ったソフトクリームも好評でしたしね♪♪

 

 

 

 

 

愛ちゃんに教えてもらって、ネットショップの操作も少しずつ開拓して行けそうです♪♪

 

 

商品説明の部分にも、画像を加えられるようになりました(^O^)

 

 

粉末茶のページに、愛ちゃんの写真を入れ込みましたよ~~

 

 

微粉末茶のショップページ

 

 

 

フリーページに、桜野園の想いもまとめてみました☆

 

よかったら、ご覧くださいませ。

 

 

 

これからも、愛ちゃんと一緒に仕事できるのが、とってもとっても楽しみです♪♪

 

 

 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ


野園 ホームページ