かずこさん、ありがと~~♡ ”あげあげカフェ(笑)” | 桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

桜野園 お茶で一福、心ふぅわり

水俣で、無農薬や自然栽培の緑茶、紅茶、ほうじ茶を家族でつくっています。
そんなお茶づくりと、日々の徒然。
ちゃみさんのあげまん道から学び実践から生まれる気づきも満載でお届けします。

 

「出逢いがあったからこそ
今の私がいます。

この一年で環境がガラリと変わってしまいましたが、まだまだ変化していく私だと思っています(笑)

どこまでいくねーん😅」

 

 

って、紹介してくれてた、あげあげカフェと、ご自身の変化のブログ。

 

 

かずこさん、ありがとう♡

 

 

かずこさんのおかげで、私もここまで来れましたよ(#^.^#)

 


 

 

***

 

 

☆お茶のご注文はこちらからお願いします☆ 

 

桜野園 ネットショップ


野園 ホームページ