キモノめるかーとその後と、こんぴらさん♪ | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

前回の続き!


めるかーと
のお写真いただきました♪


レアな香保さんとの写真も無事にいただき♥

一番混雑してた時はエレベーターで下で待ってもらうと言う大盛況でした(*´∀`*)


あまりの熱気にクーラーを強める事態にwww

すらりとした長身のお姉様ともお写真(*´ェ`*)

オーラからしてかっこいいオオニシさんとも♪


こんな素敵な女性になりたいなあ(*´ェ`*)



きーちゃんはtentoさんで迷ってた紺碧色の帯揚げが完売してて、

帯締めを焼け買い中www


そんなきーちゃんと主催のてんさん♪

てんさんのお召は去年一緒に京都旅行行った時に、
京都でご購入されたもの(*´ェ`*)
初卸です!やっぱかっこいい+。・(o´∀`o)+。・






そして
商店街できーちゃんが突然走りだした場所。

金比羅さん!!!


神社大好きっこきーちゃん素早かったwwww



津島神社同様、須佐男命も祀られてるためやはり手水は龍なのかな…?

神社自体は小さいのですが、綺麗に手入れされてました(*´ェ`*)


おっきい提灯!!!


こんぴらさんは初めての参拝なので、おみくじを引いてみましたが

珍しく吉(´・ω・`)

縁談・邪魔が入る らしいwwww





しっかり結んできました(`・ω・´)ゞ



まだ結婚できないようです/(^o^)\