お久しぶりです | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

しばらくコス活動でこちらの更新ができませんでした(;・∀・)


きーちゃんと7月に行った豊川稲荷について♪
前日から我が家に泊まりにきて、誕生日だったこともあり
きーちゃんからプレゼントいただきました!




SABONのバニラとラベンダーの匂いのボディジェル(*´ェ`*)


この日の晩御飯は野菜の肉巻きと、ピーマンとなすの揚げ浸し(*´∀`*)


次の日、珍しくきーちゃんが起きてこないので寝かせてあげつつお昼ごろに出発!

この日は頭はふわっと夜会巻きにして、左に彼岸花のコサージュと右に赤玉二本と唐草バチかんざし。

帯は二本共兵児帯にして三重紐でお花に。黒白お花の帯締めつけて、赤のカラコン入れて。


浴衣は黒地に白い花と、赤い花に見えるのは実は蝶!+。・(o´∀`o)+。・




きーちゃんは青と紫!


そして今回の小道具

狐面!!!!!!


きーちゃんは頭

私は帯周りにつけました♪


そして一時間半以上かけてようやく豊川に(;´Д`)



独創的なお稲荷さん達がお出迎えしてくれますwww

道案内もしてくれますwww


参道はレトロな商店街になってました!


商店街の人達は気さくで、着物で参拝が珍しいのか「写真撮らせて下さい!」と♥


そして汗だくになりながら到着!

三大稲荷の豊川稲荷!



総門も


提灯も

お狐さんも

鳥居もとにかく大きかった!!!!

二人共ふりふり結び♥

本殿もとにかく大きかった!


庭園もありましたー!


日陰で一休み


かなり開けてるのでほんとに暑かった(;´Д`)




御朱印もいただいてきましたヾ(。・ω・。)


待機中

かなりかっこいい!!!!!!


満足!!!!


続きます♪