明日はキモノめるかーと♪ | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

前回のキモノめるかーとからの第二弾が明日開催されます!

場所:名古屋市西区 円頓寺商店街内

    地下鉄「国際センター」駅 徒歩5分

詳細はこちら >> なごやキモノめるかーとブログ


私は盛り上げ係(カメラマン)なので久々に花魁ヘア!


と言っても地毛が足りないのでウィッグを花魁ヘアにしてみました!



↑のウィッグです


後ろはこんな感じです(*´ェ`*)


↑の頭に


蝙蝠浴衣にぽっくりで練り歩いてるので、おそらく会場で一番奇抜なのが私ですwww

お気軽にお声がけしてくださいねー+。・(o´∀`o)+。・
撮りまくります(`・ω・´)ゞ



着物に興味が無い方も洋服に合わせられるアクセサリーもあるとのことなので
是非いらしてくださいねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚