婚約指輪 フィッティング | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

続きです♪

先月の話ですが、ようやく婚約指輪のフィッティングに行ってきました!


最初は5月頭に行くはずだったんですがいろいろ用事が重なり…


右が恋人氏のお母様のダイヤを外したプラチナリング。


左が私のやーつ


まだ石がはまってなく艶も無く、
未加工の状態なので
「これがゴールドとシルバーとピンクゴールドなの?」ときょとん。



ほんとに金属を切りっぱなしにした感じ。
これから艶出しや石入れとサイズ調整と
内側に秘密の刻印をしてもらうのですが、
恋人氏刻印のことをすっかり忘れてて行く前に大喧嘩してのフィッティングでしたwwww





着物は前回のめるかーとでGETした鶴のピアスと簪で、
紫スタイル!


紫の八重桜は初詣オフで伊勢神宮で買ってもらったもの(*´ェ`*)


桜をモチーフにしてる指輪屋さんなので、
毎回帯留めは桜ブーケです♪


後ろは時間がなかったため、適当に選んだ作り太鼓




ちなみにサイドのメレは自分がつけて右側にピンクダイヤ、
左側に誕生石のルビーを配置してもらいます!


つけていて右側の方に薄い色を持ってきた方が暗くなったりしないかなと。




続きます♪