伊勢旅行二日目 レポ1 | 菜種月夜の朧月

菜種月夜の朧月

和・洋共にどちらも好きです。
着物関連のモデルもさせていただいてます

前回の続きです!

きーちゃんが迎えに来てくれて、おすすめのカフェでランチ♪

この日のきーちゃんは梅と椿の小紋!

前日とはがらりと違って明るい元気なコーデ♥

ヘアは横に赤い半衿と三つ編みしながら流してますヾ(。・ω・。)


きーちゃんは相変わらずヘアセットもうまいなあ♥


ミユキさんときーちゃん♥編みこみ三つ編みお揃いの可愛いお二人!

菜月さんは相変わらずごちゃごちゃつけまくってます!!!

今日は内宮の開運守りと紐根付け♥


写真撮ってたら来ました!
きーちゃんおすすめのオムライス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

きーちゃんはホワイトソースの!

私は昔ながらのケチャップオムライス!


きーちゃんサイダー飲めるのね…  大人だ!


ライスもケチャップライスで私が一番好きなタイプ♥
美味しかったー!!!!!!


デザートは黒糖アイス!


はい、あーん♥


おお!甘いもの苦手な私でもいける!黒糖は好きなので(*´∀`*)
きーちゃん美味しいお店ありがとう!!!

ここはまた行きたい(`・ω・´)



そして連れて行ってくれたのが

二見輿玉神社!!!!!



そう



夫婦岩ですーーーーーーー!!!!!

夫婦岩なんて小学校低学年以来だけど、鳥居をくぐり境内が見えるまでなんとなく覚えてました!



写真が多いので続きます(*´∀`*)